読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIへ ありがとう

了解しました 


犬にもバレちゃうんだね(笑)


いつか その時が来ることを楽しみに待つことにしますね ( ˆᴗˆ )




今日は歯医者に行きました


なんと!(◎_◎;)


時間を間違えてました




シュン


ファティの落ち込みは続きます



……。



30分くらいね( ̄▽ ̄;)





実は昨日も


弟のお嫁さんの誕生日だったので

弟の所に行くという母に

プレゼントをことずけようと思って

ケーキ屋さんに行きましたが



なんと!(◎_◎;)



定休日‼︎ではあ〜りませんか



寒空の下 やっと辿り着いたのに…



チ〜ン




ここ何日か寒い日を送っています (T_T)




明日 もう一度 歯医者さんリベンジです

9時なんだよなあ

頑張ろっと