AKIへありがとうございました

沢山の仲間との手堅い結びつきも

絆も繋がりも 復活できて 本当に良かった


あなたは着実に前を向いて歩き始めました


もう迷うことはありません


そろそろ私の手紙も役目がなくなってきたようですね


引きつけておいて  背中を押す


これが一番の愛だと習いました


上手く出来たでしょうか?


きっと あなたはこれから 私を思い出すことがないほど 忙しいあなたになる事でしょう


寂しくないと言えば嘘になりますが


あなたの邪魔をするつもりはありません





ありがとうございましたAKI

これからもずっと見守ってるよ

頑張ってね

一緒に頑張ろうね


ファティ.。.:* ♬*゜