
大丈夫だよ ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

AKIは本当に気にするんだね


大きな波を起こすお仕事だし


縁起を担ぐ事も大切な事でしょうね


ファティも昔は大好きで とっても信じてました


さっき調べたら


今年は良くない年の3年目 最後の年でした




そっか…悪かったんだぁ



だから 子供の成績のびないんだあ…





なーんてね


ファティは人のせいにはしませ〜ん


なので 占いはさほど影響ない人だと信じたい‼︎




それに AKIにもファティにも後ろに 強〜い守護霊様がついてるから


突き落とされるときは

そんなの関係なしに

突き落とされますから〜(T_T)



あんまり酷い事すると ファティ使命に向かうのやめますからね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



ふてくされてやる(ᵔᴥᵔ)



そういう事で



AKIには守護霊様より強いファティがついてるから



大丈夫です(╹◡╹)♡