読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIのこと…

あなたの事を考えてみました

私が勝手に考えた事なので 気分を害したらごめんなさい

今回の事は あなたにとって 人生でも奇想天外な出来事だったに違いありません
社会組織がピンポイントで攻撃するなど あってはならない事です


これであなたが半年前にブログを立ち上げて
皆さんとの絆を固めてきた理由もはっきりしました
ご自分のブログにどれだけ心が救われてるか
実感されてるところだと思います
本当に温まるメッセージで溢れてますもんね


でも 私はこの事も いずれ あなたの人生という 同じ色になって使命に向かう為の重要なポイントになるのだと思っています


あなたは大きな山の頂に立たれた方です
あなたにしかわからない
光と影を
見てこられた方です


どん底も経験されました
ここでも
あなたにしかわからない
光と影を
見てこられたはずです


そして今 双方の間に立ってあなたは
どんな背景を見ているのでしょう
あなたにしか見えない
あなただから見える景色


あなたは 生まれながらに持つ体力が桁外れて大きい方なのではないのでしょうか?


目の前に立ちはだかる 壁が高いほど 頑張れる方なのだとおもいます


あなたは一度 大きな山の頂に立った方です
頂に立って
行き場を失った…のかな?
そして 自らの身を投げた…


何のために?


また 新たな山に挑むために…


でなければ
新たな壁を見つけて 登ってみた
足を踏み外して落下したのかもしれません



何れにしても
新しい背景のもと
あなたは生まれ変わった


この世を去らずして
今までの記憶を背負ったまま
生まれ変わったあなた


そして
新しく生まれ変わったあなたの元へ行った私


はたして何の経験もない私があなたと人類の救済という大きな大きな壁を一緒に登って行けるのか不安は尽きませんが


行きましょう


あなたをピンクのベールで包んでいきます


ずっと

ずっと

いつまでも…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今年もどうぞよろしくお願いします