読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初夢

初夢とは…いったい いつの夢のことでしょう


夢とは…目を閉じて 眠りに就いたあとの事なのか


はたまた 目を覚ましたと思われる そのあとの事なのか


リアル過ぎる夢の中を 私は生きているのでしょうか…




最近 夢をほとんど見なくなりました



 若かりし頃 夢日記を書いていた記憶があります


夢日記をつけていると 夢をシッカリ覚える癖がつきますよ


生きて行く上で 何か役立てればと思って つけてみましたが


何か役に立ったかな?




さてさて 今年の初夢は


子供の寝息で起こされたんですね

なぜ あの子は 人の布団に入ってくるのでしょう


目が覚めて 頭の中は いつものようにAKIの声


その後 AKIにお年始の挨拶に伺ったので



今年の私の初夢は

子供の寝息と「ふくおか」でした



今年はAKI

沢山いい事があるといいね



明日 帰ります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )