読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は困っていました

なぜ AKIとAさんを連盟で書いたかと言うと…



今 私の前に二人のAKIがいます



どちらの事を言うAKIも

私には 本物のAKIだと思えるからです



会いに行くAKIがわざわざ してくれた話しです


ブログのAさんのこだわりも 十分に理解できます



ここから 私とあなたの分岐点になるのですか?



私はどちらかのAKIを選ばないといけませんか?



それとも また これは仕掛けられた罠なのでしょうか?



私の性格上 信じられなくなれば 心は離れていきます



トラップを仕掛ける人は そのことも重々承知



ここんとこが 今の私が恐れているところです



さあ 


私はどちらのAKIに付いていけばいいのでしょう




しばらく考えましたが



これまで通り あなたのところへ伺います



あなたにとって今はとても 大切な時でした



今 あなたから離れるわけにはいきません




私に出来ることは あなたを見守る事



あなたを守る事




あなたに私の愛を届ける事



これは私にとって大切な役目でもあるからです



AKIゴメンね


私の前に2人のAKIがいようと

2人が全く違う事を言おうと



私にはもっと大切なことがありました



あなたの愛を信じること


不思議なんだけど


あなたの愛は信じられるのです



このままで進んでみようと思います



どちらのあなたも私にはほんとうのあなた

あなたが二人いるのなら

私も二人になります



きっと 近い未来にあなたと会えた時



私の中のわだかまりは 一度に解決するのです



私もあなたの全てを受け入れます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )