
媚薬

AKIの声って どうしてこんなに温かいんだろう


あのね 

ぬく〜い  の


AKIの愛が乗ってるからだね


AKIといるとね

全ての感情が追い出されて ファティの中の何かが騒ぎ始める



喉のあたりと 胸のあたりが騒ぎ始めるの



ちょうど

「愛してる」って口にすると

胸のあたりから ♡の形をした愛が湧き上がってくるように



そのザワザワした何かが 鼻を抜けて 頭の中まで伝わってくるとね

脳みそが 溶けそうになるの

全てのストレスを解消していくみたい



愛はきっと 今抱えている体の不調を全て持って行ってくれる



AKIの声には そんな力があるみたい

癒されていく自分がわかるの

媚薬だね