読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI…Merry Christmas

ありがとうAKI


綺麗なメロディだね〜



やっぱり 今年は只者じゃない Xmasになりました




今までの全てを受け入れて 今の私がある


そんな 穏やかな あなたがいました


心の広い広い あなたがいました




僕はここから始まった


そして またここから〜



えへへ 勝手に付け足しちゃいました




そして 温かくて 優しいあなたの声に包まれて   あなたの ありがとうに包まれて

ポカポカになった私がいます




どうしよう 眠れなくなっちゃったよ…

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。