読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI よかったね

反映されたみたいですね


良かった


不思議だよね


AKIが書いた途端に現れるんだもん


でも  こうやって 一つずつ 目の前がクリアになってくれるといい


今はあなたの行く末を見守ることしか出来ないんだろうけど


気になるんだよなあ…


きっとAKIにとって 本物の幸せが来ない限り  私の幸せもお預けなんでしょうね



折角 大股で歩き始めたところだったのに

でも 大丈夫です

大丈夫



好きなだけ 止まって頂いて構いません

あなたが納得して 前に歩き出すまで いつまでも 笑って側で待ってます



あなたの底が上がってくれるのなら

いくらでも ファティの愛を受け取ってください



あなたが考えてる通り 宿命は変わりませんが あなたの選択次第で 運命は変えられます



あなたの 真っ直ぐで いつも 一生懸命なところを 見せつけてやってください (ง •̀_•́)ง





AKI…ずっと こっちにいてくれても構わないんだけど…なーんて わがままは言いません



あなたの応援者のひとりでした ( ˆᴗˆ )