読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12月9日

昨日のお風呂の中で



私「あ〜あったかくて 気持ちがいい」



そうだ

お湯さんと 話ししてみよう



私「今日も こんなに気持ちのいいお風呂ありがとうね お湯さん」



お湯さん「あっファティマさんだ」



お湯さん「こんにちは ファティマさん」



私「こんにちは お湯さん」



私「ねね   お湯さん   お湯さんは地球中を巡ってるんだよね」



お湯さん「そうですよ」



私「今 世界では何が起こってるのかな?」



お湯さん「ファティマさん 」



お湯さん「あなたが考えてる程 地球を生きるのは甘くないですよ」



私「………」




私「私さ…知らないんだよね 何も…」



私「こんな私じゃ 地球を救えないよね   救えるはずがないよね」



お湯さん「そんな事はないですよ   知らないという事は これから 知ればいいという事じゃないですか?」



これから知ればいい

これから 知るのかな…



AKIの事も

私と繋がってるAKIが

何故あんな事になってるのか…



何かが

ふっと横切って行く

これから 私はAKIという一人の人を通して 日本で今何が起こっているのか

どうなっているのか

どうなっていくのか



スヌーラに見せつけられるのかもしれない



今の私に 使命感…全くなし…



ごめんね…

AKIにばっかり負担が大きくて



ごめん…