
21日

おはようございます🌞


今日の天気は晴れ


18度まで上がるそうです


窓ぎわで すっかり春気分


もう小春日和は過ぎちゃったのかな?


こんな日は何と言うのでしょう


朝からまったりしています




昨日はジムに行ってきました


仲良くしてもらってる おばちゃんがいてね


母よりは若いと思うけど…


プレゼントもらったの


ちっちゃな帽子が付いた赤いカチューシャ


これ付けるの?


おばちゃんの頭の上にも ちょっとデザイン違いの赤のカチューシャ



あはは



そっかクリスマスね



こういったイベントには あまり興味がないんだけど



やれと言われれば 



やりましょう!



赤い帽子を頭に乗せて いってみましょう

まずはヒップホップから



しっかし

なぜにこうも  踊れないんでしょう

音感ないんだよね〜

運動神経もない 



もう諦めてるけどね



下手でめだっちゃった



でも 楽しい1日でした  ( ˆᴗˆ ) .。.:* ♬*゜