読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは ( ˆᴗˆ )

色々教えてくれてありがとうございます

でも もういいよ

これ以上の情報はオープンにして欲しくありません

やっと AKIとこうやって繋がったのに

やっとAKIが帰ってきてくれたのに

信じててもドキドキするよ



ほんと言うとさ

腹くくってた

長く待つことになるって

それにも意味があるんだって自分に言い聞かせてた



正直に言うと

何だか初めから釈然としない部分はあったよ

でも 長く待つことはなかった

そこじゃなかった



ここから 何かが変わっていくんだよね

使命に向かって 変わっていく何かがあるんだよね


昨日からこんな事を考えてます



私の人生

これからの人生

スヌーラの導きに任せることにしました



そうすることで 穏やかでいられるから



AKIの作品にふれる事ができるようになったこと  今の私の楽しみです



今のあなたが作った作品は今のあなたにしか出来ないんだもんね



本当に楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )