読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私の怒りは 一喝で弾けます

その後は 怒りを覚える前まで時計の針が戻っています

歳のせいで怒りを持ち続ける体力もなくなっているのかもしれません

そうではないのかもしれません


私のような人は怒りで人を動かすことには向いていません

だって どうして怒っていたのかさえも 忘れちゃうんだもん

どうやら 脳天気の根源はこの辺にありそうですね

人を変えたい時は…
人に変わって欲しい時は…


自分が変わる


人を叩くと叩かれます
人を欺くと欺かれます
人に怒りをぶつけると 怒りで返されます
跳ね返った怒りは強いストレスとなって 鋭い刃で自分の体を突き刺していきます


人は自分の鏡だとよく言いますね


ならば私は愛をぶつけたい
愛は全ての感情を無にしてくれます
そして そこから また選んでいけばいいのです

自分がどうなりたいのか
どう ありたいのかを考える

なんてったって 愛を投げれば愛が返ってくるんでしょ?
愛ならどれだけでも自分中で創り出せるし 側に置いておきたくないですか?


チャンスは何度でも訪れます
そこに気付けるかどうかなんだよね


そして 朝が来ました

昨日よりも 落ち着いています  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )