読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もう…寝ちゃいました?

まさかの20日間は何だったのでしょう


こんなことって…あるんですね


喜びのボルテージの針が振り切れそうだったのに…


一瞬にして


あなたは姿を消してしまった


上がり続けたテンションは行き場を失い

時は止まったまま

あなたの帰りを待つことしか出来ないなんて


気づけば もう12月20日


後4日でクリスマスイブ


来年はすぐそこまで来ています


そして今 私の心は静寂を取り戻しつつあります


AKIの心はどうだろう


20日前のあの日と同じではないでしょうね


それでも 前へ前へと進もうとしているあなた


私の中で何かが あなたの力強さに引っ張られていく感じを覚えています


この20日間 きっと何かに繋がるのだろうと思っています あなたは大切な役目を果たしたのです


あなたにしか出来ない 大切な役割だったに違いありません

そう確信しています


なにはともあれ これから また喜びのボルテージをあげていきたいと思ってます

導きのほど どうぞよろしくお願いします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


こういうのをチャンス到来って言うのかな

応援してま〜す