読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは🌙

冷えますね


そちらは 雪が舞ったとか


積もったのかな?




そろそろフィナーレをお迎えですか?


ファンファーレ鳴らさなくっちゃ( ˆᴗˆ )


いえいえ


もう少しの我慢ですね




まさか こんな形で私の希望にお目にかかれるとは


あの時 私がお願いした通りに

あなたを取り戻していくあなたを

目の当たりに出来るとは


あなたの一生懸命は

私の心を ポカポカにしてますよ


あなたへ向けられた 拍手喝采のトンネルはすぐ 目の前です



明日も寒さがつづきそうですが

私の心は温かなまま

あなたの 喜びを待っています ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )