読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私「ねぇスヌーラ  歯がちょっと 疼いて 心もとない感じですぅ」



スヌーラ「大丈夫だよ ヌアンがしっかり管理してくれてる   信じて」




歯医者さんに予約を入れたものの

予約を入れられたのは2週間も先


友達の紹介でここに決めて 電話を入れてみました


以前から 歯茎が弱ってる部分があって

治療に通ってましたが

下がった歯茎は上がらず

こんな感じで  萎んでいくんだと思っていました


歯茎は再生しないんだろうか…

ずっと 考えていました

歯は再生するって話を聞いたことがあったから(こっちの世界でですよ)


その歯医者さんのホームページに

歯茎は再生するって話が載ってたの


驚いちゃった


2週間 なんとか持ちこたえて 下さい



ヌアン「ファティマさま どうかなされましたか?」



私「(笑)ヌアン…」



私「歯が 心もとないなと思って」



ヌアン「あと 1ケ月は 大丈夫です  少し強いお薬を入れておきますので 体がだるくなるかもしれませんが 大丈夫ですので」



私「ねぇ ヌァン」



私「前から思ってたけど クスリってヌアンが作ってくれるの?」



ヌアン「はい  ファティマさまの体に合うものを考慮して 私のイメージで作った薬で 痛みを和らげていこうと思っております」



私「ヌアンの愛が詰まってるんだ」



私「ありがとーヌアン」



ヌアン「命に代えてでも ファティマさまをお守りいたします」



ヌアン…あなたを信じてます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )