
雲の中に入ったことがありますか?


  一寸先も分からない 深い霧のような 白い景色だったり 


細かなシャワーのような 雨粒が 空を舞うように落ちてきたり




ここから見る 雲の形は


眩しいくらいの白がもくもくと 太陽にハッキリとした影をもらって浮かんでる


つかめそうなくらい しっかりとした形をして


気持ち良さそうだなあ


振り向けば 青い空


いつも太陽に見守られ


時に 涙を流しながら 地球を潤しながら 



ダイエットだな(笑)


あんまり重いと 空も飛べないよ




天空の青い庭に敷き詰められた 


どこまでも続く敷石を  


上手に渡っていけたなら


あなたが両手を広げて待っててくれるかな


そしたら


ふたりして


虹の架け橋めがけて走っていくのになあ








雲さ〜ん あなたのことも ちゃんとみてますからね〜(^o^)/



片付け 始めなきゃ💦