読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは🌇

今日は 朝から子供の模試がありました


弁当持参だったので 朝からバタバタしていて やっと帰ってきたところです




パラレルワールドに行かなかったので


代わりに 歯医者に行かないといけません


何を隠そう 今は一番苦手な所です


行きたくないよう


歯の詰め物がポロポロ取れ始めて はや1年半


結局 1年半も 放ったらかしにしていました


ドキドキするー


歯医者に行かないといけないって考えただけでドキドキします


歯医者さんに行ったのは かれこれ10年前💦


以前は 矯正とか 治療とか ちょくちょく行ってたので なんとも思わず 行けてました

なので一度行けば 大丈夫なんですね



きっと



自分の口の中の状態が どうなってるのか

分からないので ドキドキしてるんですねー


何て言われるんでしょ


嫌ですね〜


なら 行かなきゃいいじゃない


子供の矯正歯科の先生が私の同級生なのね


それで お願いだから どこでも良いから 検診に行ってくれと頭を下げられてしまって


それなら 弟のところに行けばいいじゃない


弟  歯医者なんです


しかし 4年くらい前かな


ある事件がきっかけで うちと弟の間に亀裂が入ったまま


いつか その話はする事にしますが


私の方は 何とも思わなくなってるんだけど


向こうは…しぶといですね


母に弟のところに見せに行ってもいいか 尋ねてもらったら


法律上拒否はできません  暇なら見てもいいんですが


とか 言われちゃいました


ん〜 ん〜 ん〜 (。-_-。)



うちの家族は 楽天的なので 温度差がどんどん開いちゃってる感じです


話がそれました


同級生に頭を下げられたのも


私のガイドに言わされてるんじゃないかとか


最近は こんなふうにしか 考えられなくなってて


でも 潮時です


歯は 歯だけは 歯医者さんに行かないと 治りません



ごちゃごちゃ 言わずに さっさと行ってきなさい!


はいっ (´༎ຶོρ༎ຶོ`)  でも行きたくないよ〜