読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファティの独り言

AKIの宣伝効果で


近頃 外国からのお客様が 増えてきてるようで


何だか 急に恥ずかしくなって参りました


変なこと 書いてなかったっけ


あー


変なことだらけだったか💦




そういえば


そういえば


そういえばだよ(笑)



AKI  最近痩せたなーって思ってた


でも  



3週間で2回はないでしょう


結構無茶しますね 



そういえば


そういえばね



痩せたいなら 食べなければいいって


AKIは教えてくれました


手っ取り早いかもしれないけど


それは 健全ではないと思うよ


ファティが心配するような事は


なるべくして欲しくないかな




AKIが見えなくなったら


ファティは


ここぞとばかりに


寝落ちしちゃうぞ (*^^*)