読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます😃

あまりに あっけなく お預けをさらわれて


まだ ボーゼンと


でも 心軽く 微笑みは止まらず


今も凄いですボタンを押し続けてますよ


(((o(*゚▽゚*)o)))♡



宝箱に大事に大事にしまっておいた 炎の火種を聖火台に投げ込んで

誰にも消すことのできない 愛の炎は 命をもらった生き物のように 身体中を暴れまわっているのでしょうか


言えることは


あなたの方が わたしより 野生の勘を強く持っているということ


あなたにとって 本当に必要なものを 嗅ぎ分ける能力が研ぎ澄まされているということ


わたしも あなたも 一般的ではない 普通ではない経験をしてきました


これから先 私たちに起こることを 誰が予測出来るでしょう


わたしは どっぷりと 今の現実に浸っています

少し長すぎたのかもしれません

これだけ いろんな事を見せつけられても 現実にいることに 何の疑問も感じてないんですから


1+1=2

一緒にいる家族 +あなた


どんな事になるか

考えると 前にマイナスがついてしまうことが多い今ですが


本当に わたしと繋がっているのが あなたなのなら


きっと あなたと会う事で

私も 何かを あなたとの何かをおもいだすのでしょう


1x+1y=未知数


隠されていた 記号が浮かび上がるのでしょう


いろいろと考えて ドキドキしてますが


あなたに抱きしめられれば


とたんに 思考が停止して


あなたしか 見えなくなるのは 分かってるんです


ここは あなたの 野生の勘に委ねます


(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*:*ೄ‧͙·* ♡