更新ありがとう

3年半もの間


私はスヌーラ達に頭の中をすっかり改造され


この世界と繋がる あちらの世界

そして また 広がっていく世界があることを教わりました


なので AKIが思っているような 

考えるような あちらの世界の事はすっかり 日常的な事になってます


でもAKIは違いました


もちろん 今までの すごい経験も とんでもない経験も 素晴らしい経験も 導きがあったのだとは思いますが


あなたの思考回路の素晴らしさを 改めて感じています


一人の僧侶のお話を聞いているようでした


やはり あなたは 真実を広める役割を担っているのでしょう



私の親友にね


ガイドが千利休の子がいます


すごいでしょ?


私の周りはこんな人達で埋められてるの


彼女の周りには彼女に 彼女の興味をそそる情報を持ってきてくれる人が 常にいて

彼女は何もしなくても 人生を楽しめるんです

そして 彼女は 人を動かす事を得意としています


彼女の性格上 役職がつく事を嫌がって 未だに平社員ですが

どこの会社に行っても社長に気に入られ

秘書のように?社長が彼女の側に引っ付いてくる …といった方がしっくりいくようです



面白くないですか?


まるで 



もしも千利休が女だったら…



そんな 世界を利休さんが 上から楽しんでるような


そんな気がしてなりませんのです



人生いろいろです



そうだ

強く生きる!

も大切ですが


今を楽しむ!


ここんとこも お忘れなく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )