読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんばんは🌔14日はスーパームーン

今日は 塾の面談がありました


進路はどうされますかと聞かれたので


このまま頑張れば入れるところに行こうかと思いますと答えてきました


先生も これから一つ上の学校を狙いたいという言葉の答えとして


犠牲を払うものが多いですよ


とおっしゃる用意をされていたようです


ある程度 親を見れば 子供にどの程度 喝を入れられるかどうか わかっちゃうんでしょうね


出来れば このまま楽しく幕を閉じたいの


後は 本人のやる気次第


先生も私も それは重々わかってます



とかとか

この世界にドップリ浸かってる横から

スヌーラが囁くのね


君のこの世界での役目は終わったよ


明日から 君はAKIの奥さんだ


AKIは君との旅立ちの準備を始めてるよ


子供と一緒にいれるのも今日までだ




なんてこと言って


ファティの気を引こうとしてる


何度もはっきり言うけどさ


あなたの言うこと 信じてないし


信じられないし


ちっとも心に響かないから



スヌーラは何がしたいんだろう

私をどうしたいんだろ


だからさ 決まったことなら

明日にでも連れて行ってもらってかまいませんよ

この世界に未練はありません


AKIと一緒になれれば

私はAKIと使命に向けて頑張るよ

気持ちを入れ替えて

人助けに翻弄しますから



すべては あなたにお任せしてますよ




いいんだな



はいっ 

よろしくお願いします



と答えておきました




それにしても 今日は眠たい一日です