読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遅くなりました💦

おはようございます☂️寒


今日の福岡地方 とても寒くなりました


フリースなんか引っ張り出してみました


AKI…


ファティのこと 忘れないでいてくれて

ありがとう


ファティはAKIの分も元気だよ




AKIはきっと覚えてないと思うけど


AKIに会った当初ね


AKIに言われたことがあったの



ファティマちゃん

君のせいだ

君のせいで 僕はこんなになってしまった




……ほんとだった



私はあなたが なぜこんな風になったのか 知ってたから


あなたの言葉が 胸にズーンと響いてた


何とかしなくっちゃ

ってしばらく思ってた


でも 今は違うよ

AKIにはファティより 少しだけ前にいて欲しいんだぁ

ファティの手を引っ張ってて欲しいの


AKIを頼っていたいと 思ってるんだけどな


いいっかな ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )