読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます☀️

季節は冬に向かってます


今日の空は高い


秋のせいにするつもりはないんだけど


確実に体重が増えてってる(-_-)💦 



AKI…うまくいかない時もあるよ


これから冬支度に入る植物たちは


葉を落とし


鼓動と呼吸をひそめて


春を待ちます


生きていくこと 何千年


人間にとっては 途方もなく長く感じる時間を植物たちは こうやって生きてきたんですね


考えると

植物のイメージが私の心も  とき放ってくれたようです

おかしいですね

あなたを癒すことが出来ればと思い

考えてるのに

私は自分で自分を癒してるようです




心がぎゅーっと小さくなった時


あなたのことを想って


あなたに贈れる言葉を探すとき


私は空を見上げて 頭の中を探しています


不思議ですね


空を見ているわけではありません


そうすると なぜだか 心の中からスゥーッと言葉を引っ張ってこれるようです


空からエネルギーでも もらってるみたい





私は植物と共に生きている

私は空と共に生きている

私は地球と共に生きています


考えるチャンスをくれたあなたにも感謝


今できる最善と思われることを続けませんか?


気分転換に 外に出て 自然を観察するのもいいと思いますよ


あなたは 一人にはなれないよって 語りかけてくれるはずです


あなたはここまで ずっと駆け足で走り続けてきたんでしょう?


ここいらで 深呼吸

ファティもAKIの隣で深呼吸しちゃお

どんな時も  側にいるからね