読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう☁️

最近のタイトル


おはよう


こんにちは


今晩は


おやすみなさい



しかありません💦



現実の世界にどっぷり


 困ったちゃんを見つけてしまいました

前から知ってる子なんだけど


困ったところを見つけてしまうと

ずーっと ずーっと 気になります


なんで知らん顔できんのやろ

嫌だなー

自分の性格が


でも この人言っても聞かないし

聞かないの知ってるから

知らんぷりしときたい!


でも 子供が可哀想なんだよな

とか考えちゃうんだぁ


自分で気づけ‼︎

やっぱり 頑張って ほっとこう 


何故 この子が自分のところにやってきたのか なんて みんな考えないんだよなぁ


親の心子知らず

とか言うけど

ほんとは

子の心親知らず




いい学校に入ることが 人生の目的じゃないのに…


やっぱり狭すぎる

視野が狭すぎる


そしてまた

親から子供に 間違った連鎖が続いていくの




人は一瞬で変われるんだよ


こういうのも

愛で包めば 気づいてくれるのかな

波動が上がれば

少なくとも グーで握りしめられた心がパーっと開いて 自由に空を飛べるのかな…


ちょっぴり 考えちゃった 朝でした


今日はジムに行ってきますfightー✨( 'ᴗ' )و✨