今晩は〜?

AKI 頑張ってますね


今日は授業参観でした


学校公開といって 一日中 どこのクラスを見に行ってもいい日です


とはいえ 自分の子供のクラス以外を見る人は ほとんどいませんけどね


家庭科と社会の授業を見てきました


私ね 興味があると 親を忘れてズンズン行っちゃうんです 授業中なのに 違う子に声を掛けてみたり いけません


学校は近くないけど 行くのは好きです


もう一度 学校に行けるんだったら

頑張って勉強するんだけどな 



お仕事はかどってますか?


何だか 音にAKIをさらわれちゃったみたいで 

 ちょっぴり 寂しい気持ちもしてますが


AKIの嬉しいお知らせ 心待ちにしてます


一息出来たら また覗きに来てください