おはようございます〜☀️

ちょっと重くてごめんなさい  (><。)



今月はスケジュールがカレンダーにいっぱい


働いてもいない私に こんなに忙しい月があるなんて


私の気をそらす為の 作戦でしょうか


この間からスヌーラが11月にパラレルワールドに移行する話をしてきています


今月です


信じませんよお


子供との契約は10年だそうです


それなら 移行する前に友達と会いたいからセッティングしてよと頼んでみました


他に誰か会っておきたい人はいないのか


と尋ねてきたので


それなら母と美味しいものでも食べに行きたいと言いました


あまり日にちもないし


まー無理だろう


というか


そんな事  気にもしていませんでした


そしたら友達からLINEがきて


今日 食事に行ってきます(^-^)


そんなの関係なしに嬉しいけどさ


母も私からは誘いません


でも昨日  


子供の誕生日プレゼントを託けたいから 会えませんか…母からのメールでした



来ちゃった…ハハ?



あなたと一緒の次の人生


手放しで喜んでますよ


あなたと…ですから


どこに連れていかれようと構いません


あなたと一緒ならば



この世界に


執着は全くないと思ってました



でも何故こんなに体が重たいのでしょう


心は上に向かいたいはずなのに



子供の反抗がここにきて またはげしくなってきました


でも寝る時は 私の手を握ってねています



子供の誕生日まであと一週間


彼は今年11歳になります