自由

自由に自己表現が出来るってどんなだろう


発見と喜びの連続なのかな?


その間には努力とか観察とか 頑張りとか 全てが繋がって自己を高めていくんだよね


間に 拍手ももらって 自信もつけていかなきゃ


天国に行けば これが私だ‼️って宣言できますよ


ってよく言ってきたんだけど



AKIには  


今のあなたの状態をよく覚えておいて欲しいんだ



ファティを信じてくれる?


かならず今の状況からは打破 出来るって


AKIの目の前に立ちはだかる厚い鉄板だって

大きな岩だって 叩けば必ず響くでしょう?

青の同門だっけ

一人で掘ったんだよね トンネル

30年かかって光が届いたんだって

今は便利な時代になって 

そんなことに30年も費やしたのかと驚きも大きいけど


今は便利になって

良いことも そうでない事も増えて

その分 気も半端なく使わなきゃいけなくなって


ファティは不器用だから

色んなところに気を使えない

だから ひとりポケ〜っと空を見てるんだけどね

 

それちゃったね


AKIが自由に自己表現ができるようになった時に

自由の素晴らしさを体感して欲しいんだ

自由を自由だ‼︎と感じるために

その時まで 今の気持ちを忘れないでいてね