おはよう☀️☀️☀️

あなたを起こさないように

自分のブログに書き込むにはどうしたらいいのでしょう?


少しは眠れましたか?


時間はたっぷりあります


どうぞ好きなだけ潜ってきてください ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

AKIはダイビングの免許だって持ってるもん

心配ないよ


今度はどんなにステキな宝物をつけて帰ってきてくれるのかな…


神様はその人が切り抜けられない試練は与えない

スヌーラはそんなにひどい人じゃないよ


信じられない?


じゃあ

スヌーラはファティの幸せしか考えてない

これなら信じられる?


なぜ あなたが辛い思いをしてるのが私に分かるか  分かる?


あなたとわたしの心は繋がってるから


あなたが辛いと私も辛い


そんな事はスヌーラには100も承知

しかも 私があなたに直接会って慰めることもできない

こんな状態をいつまでもスヌーラがほっとくと思う?


ねっ もしかしたら

AKIがファティの近くに行くように

誰かに道を狭められてない?


都合のいいように考えちゃったよ




10も残ってる


0じゃない


0じゃないよ…AKI