帰っておいでよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

しばらくここの土地を離れて
久しぶりに車で帰ってきた事があったの

そしたらね

道の真ん中で 大学生くらいの人かな 立ってたの

向かってくる車に通せんぼして
交通整理って言うのもおぼつかないくらい不器用に車に指示してた

何やってんだろう
危ないなあ

そう思いながら車ですぐ横を通ると
犬がその人の足元に倒れてたの

ファティ
それ見たとき
涙が止まらなくなった

やっぱりいいなあ この街
やっぱりあったかいんだよ ここの人達



AKIが今 居心地がいいと感じるところがここなら
ファティは両手を広げて歓迎します
そこが全てじゃないよ
AKIの故郷だもん 帰ってきたらいいよ