ファティの独り言

今日は秋晴れのいい天気でした


そちらはどうですか?


午後からPTAの 餅つき大会の説明を受けてきました

早いですね もう餅つきです

あと1ケ月で12月ですよ!(◎_◎;)

もう今年も終わります



ヌアンに会ったあの日から

私の毎日は あちらの世界にドップリと浸かったまま


ジムに通ったり PTAの係をしたり 子供のお稽古のお母さん達とランチに出掛けたり

こんな予定がなかったら きっと私は一日中イスに座って空を見上げて過ごしてたような気がします

こちらの世界を楽しめるようにとスヌーラからのプレゼントだったんだろうなと思っています


わかった事があったのね

なぜ 私は今まで散々スヌーラ達に騙されてきたか

AKIに向こうの世界で逢った当初から スヌーラにはずっとずっと騙されっぱなしでした

信頼したい人に ずっと騙され続けると どうなると思う?

そう…信頼出来なくなる

何を聞いても 聞いたところで また騙されるんだなって思う

スヌーラが言ってる全てを疑ってる

そんな私が出来上がりました


そしたらね だんだん頼らなくなるの

あんなに これから先どうなるの?どうなるの?ってスヌーラに依存してた私が 依存どころか 頼らなくなる

そして 気づいたんだぁ

私の心がこうなるように 仕向けられてたんだなって

あんなに頻繁にスヌーラに話し掛けていた私は 今はいません


次の人生では 今のようにスヌーラに話しかける事は出来なくなるそうです

なぜなら スヌーラとAKIはひとつだから 

今の私には あなたとスヌーラは別の人格 別々の人だという認識から離れられません


どうもそれでは困るようです

なぜなら あなたと私で使命を果たす人生だからだそうです

ガイドと対話する必要がなくなるのでしょう


今  私とスヌーラではなく あなたとの繋がりを太く太くしているような気がしてなりません


スヌーラ無しでやっていけるように