( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 37

2015.12.1 tue.


つい最近スヌーラの裏切りの書き込みを投稿してたら

ヌアンにも同じことを言われた事を思い出して

思わず同じ事を言われても ヌアンの事は信じられるって書き込んでました

ヌアンは私に誠実だったって思ってたからでしょう



ヌアン…



スヌーラ「おいおいヌアンに直接喋りかけたりするなよ」(^_^)


スヌーラ…


こんな風にスヌーラが言ってくれる時は

繋げたいのなら話しかけてごらんって事なんだ


そうヌアンはいなくなったわけではありません

ヌアンは今 私の体調管理をしてくれてます


そうだった

ヌアンをイメージして話しかければ

ヌアンとお喋り出来るんだった



私「ヌアン  ヌアン」



ヌアン「ファティマ様  ファティマ様ですか」



私「うん」



ヌアン「繋げて下さったんですね

ありがとうございます」


(笑)おっかしいでしょう?

だってヌアンは私のガイドだったんだよ

今では立場が私の方がずっと上の人のような そんな喋り方をしてくるヌアン

お芝居でもしてるみたい



私「ありがとうヌアン あなたのお陰で私の体調は万全だよ」



ヌアン「こんな素晴らしい仕事をいただいて光栄です」



私「ヌアン頼りにしてる」



ヌアン「頼りにしてて下さい 命を懸けて私はファティマ様をお守りいたします」



私「また近いうちに会えるといいね」



ヌアン「あっはい ファティマ様愛しています」



私「ありがとうヌアン ファティもヌアンの事 愛してるよ」




スヌーラ「ヌアンと話せたみたいだな」



私「ありがとう 繋げてくれて」



スヌーラ「これからも 体調に不安があれば 僕に言ってくれよ」



私「ん?もしかして ヌアンとの話聞いてたの?」



スヌーラ「だって 気になるんだもん」



私「スヌーラ‼︎」