☆ 地球の意識

2015.11.26 thu.



子供のお稽古のテキストの中に地球と繋がるってのがあったの

目を閉じてイメージで自分の意識を下にずーっと下に地球の中心まで下ろして行って

地球と繋がりましょうっていうの

子供と一緒にやろうと思ったんだけど

その前にちょっと一人でやってみよっと



地球さん…地球さん…



「ファティマさん…」



あれ?あれ?地球さん?



私「テーラ?」



テーラ「はい ファティマさん」



テーラと繋がっちゃった

テーラは地球の意識

スヌーラと地球の部屋に行って以来ですぅ



私「久しぶり  元気ですか?」



テーラ「はい」



私「今は何をしてるの?」



テーラ「地球の愛を増殖中です」


地球人が金星に移住した後  希望して地球に残った人たちの為に地球の愛を増殖してもらっているのでした

地球の愛がないと人々は生きていけないからね



私「ありがとう」



テーラ「ファティマさん  私あなたが地球を離れると知った時どれだけ悲しんだことか

でも人類の幸せのためだと知って納得できました

でも私はあなたと共にないと生きていけないんです

それでねあなたについて行く決心をしたんです」


テーラと別れる時 テーラに地球のペンダントを頂いたんだった 何も見えないし 何も感じないから付けてる事も忘れてた

地球の意識も地球の愛で生きてるってことか

これからテーラに色々と教えてもらえそう