おはようございます

今朝スヌーラとこんな話をしました


スヌーラ「ファティ この世界をどう思う?」



私「私は好きだよ」



私「どん底まで行かなかったとしても

落ち込んで それを周りの人が助けだりして 元気を取り戻したり

助け合って支え合って生きてるって 素晴らしい世界だと思うよ」



スヌーラ「そうだよな 僕も好きさ」



スヌーラ「でも ドラコニアンが入ってきてしまったんだ」



ファティマがいつだったか

気づきが大切なの

自分達の気づきで上昇できたら一番いいって言ってたな


ここが大切なんでしょうね


ドラコニアンにも愛の力が届くなら

そんな平和的な解決ができるのなら



二人の愛を育む事

今はここに集中しましょう