( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 28

                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.10.14


AKIと会っていたら突然光が見えて、羽が生えたキリストみたいな人降りてきた  


天使かな?


天使?「あなたがたは近い将来結ばれるでしょう」


これだけ言うと消えてしまいました



私「スヌーラー  あのキリストみたいな人は誰だったの?」



スヌーラ「キリストだよ」


キリストだよって  あ〜た

そりゃあキリストはジョアンヌなんだからスヌーラがお願いすればやってくれないこともないんだろうけど



スヌーラ「だって君が…僕が言ったって信じてくれないだろう」


信じてくれないだろうってあーた

あー頭が痛い

あれだけのことを言うためにジョアンヌさんにご足労願ったんだろうか


違うよね

あのキリストさんはきっとスヌーラだ

スヌーラの変装に違いない

そうだ  きっとそうだ

そういうことにしようっと



私「スヌーラでしょ?あのキリストさん」



スヌーラ「違うよ」



私「わざわざ来てくれたの?

ジョアンヌの分身でしょ?」



スヌーラ「違うってば」



私「わかった  わかった」



スヌーラ「信じてくれる?僕とAKIの事」



私「分かった分かった分かった分かった分かった

分かった分かった分かった分かった分かった

分かったってば信じます  ジョアンヌさんによろしく伝えと伝えておいてよぉ」




AKIにもキリストさん見えていたそうです

言葉も聞こえたそうです

彼には女性に見えたそうです

確かに声は女性でした