( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 25

                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.9.24 wed.


AKIの動画観てました

中国?かな中国人がAKIにインタビューしてるトーク番組

AKIって中国語もわかるんだあ すご〜いとか思ってる私

字幕もなくチンプンカンプン

でもよく聴けばBGMがオフコースの♪ラブストーリーは突然に♪だよ

M先生とか言ってるのにそれはないよねって笑ってた


♪あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら

僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま…♪


笑いが消えたよ

ほんとだ 見知らぬ二人のままだったんだ

逢えなかったら


スヌーラが後ろで鼻歌 歌ってる気がした

スヌーラがAKIのところに連れて行ってくれなかったら

Mさんの事は私の横を音もなくスルーして行ってたんだろうなぁ



この頃 毎朝AKIの歌で目を覚まします



すごいよね

すごいでしょ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*