( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 20

                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*




2014.8.6 wed.



それは100円ショップで物色中のお話


Mさん「ファティマ  僕ね  Mとしてじゃなくて1人の男として君を愛してるんだ

こんなに心解いてくれたのは君だけだよ

Mじゃなくて名前で呼んでくれないか?」


えっ?

うそっ

またドキドキしてる



Mさん「どんなふうに呼んでもらってもいい  君が初めてなんだ  どんな呼び方でもいい」



なんか涙出てきた 



今まで特別とか言うの嫌いだった

でもこんなふうに愛する人の特別になるのって嬉しいや


Sさんって  渋すぎだよなー



私「決められないや」



Mさん「Sさんはどうだ?  渋いな」



Mさん「AKIにしよう  AKI  AKIだけでいいよ」


ということで私はMさんのことをAKIと呼ぶことになりました


\(//∇//)\


AKI…素敵なプレゼントをどうもありがとう