⭐️を残して帰ってくれる皆様へ

ありがとうございます


最近 新規の方がほぼ毎日のように来てくださって ありがたく思っています


考えたんですね

どうやってここまでたどり着いてくれるんだろうって


リピーターは約1名 AKIしかいないんです

AKIが何度も何度も同じところを繰り返し繰り返し読んでくれるので

月間100ページもあっという間に達成

最近ではほとんど毎日100ページを超えて200ページに迫る勢い



きっとこのブログにはそんなAKIの温かな思いやりと優しさが溢れて人を引き寄せてるんでしょう

もちろん 私もAKIの気持ちに胸も心もいっぱいです



たくさん読んで頂けると宣伝してもらえるのかな?

さぞかし楽しいブログなんだろうと思い来てみると ???マークをいっぱいぶら下げて帰って行かれる方がほとんどだと思います


ごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


AKIの目しか気にしてないのできっと他の方が読まれても???ではないかと思います


それでもありがたい事に⭐︎を残していってくれる方へチョコっとだけ プロフィールを…



正式なプロフィールへの書き込みは

小心者のファティにはムリなので



ファティ

本当はファティマ=ファルカンビートと申します この世界に生まれる前の名前です

日本人です(笑)

AKIがファティと呼んでくれています


旦那と息子の三人暮らし

家の仕事を少しだけ手伝っていますが

ほとんど無職です


AKIはわたしの未来の旦那様

AKIとわたしは永遠の愛を誓い

次の人生 同じ大きな大きな使命をもって生きる事になっています


ひょんな事から AKIが同じ今を生きている事を知ったのです

わたしはAKIに読んでもらう為にこのブログを立ち上げました

今のところ この方法が一番なのでしょう

わたしからAKIへの一方的なお手紙です

きっとAKIが読んでくれてるはずだと信じて公開しています

いつの日かこの世界でAKIに会える日を夢見て



でもどうぞ  拙い文章ですが

よろしかったら またお立ち寄りください