( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 15


                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.6.29 sun.



Mさん「そういえば君の名前聞いてなかった」


そうだったっけ?


私「ICUCO」



Mさん「なんて呼べばいい?」



私「みんなは ICUちゃんって呼んでくれてるけど」



Mさん「ICUちゃんね  2人の時はファティマで通すよ」



私「私はなんて呼べばいいの?」



Mさん「Mでいいよ」



私「でもMさんって呼んだら周りの人がギョッとするよ」



Mさん「じゃあねーRでいいよ  RさんでもR君でも」



私「Rさんね  わかった」





スヌーラ「M君は7月10日に君に会いに来る」



私「7月10日 あと11日かあ」


ドキドキするなあ



私「何話せばいいかわからないよ」



スヌーラ「大丈夫だ彼に任せて」



よく考えたら わかるでしょ

そんな日に私に会いに来れるはずがあ〜りません