閃きました

おはようございます (* ॑꒳ ॑* )


たくさんUPしてるから驚いた?


あなたの所に行きだした初めの頃


私の心には全くあなたはいませんでした


ごめんなさい


私も読み返して あれ〜?あれ〜?と思いながら

そうだったんだ

そんだったんですね


私ってつくづく頑なな人だったんです


あなたやスヌーラがあなた方の愛でもみほぐしくれたお陰で

私の心も脳みそも随分と柔らかくなりました



今 閃きました?

ここにいる私も実は軽い軽いどん底人生をずっと歩んできて 人を愛せないという囚われの世界にいたようです



私はてっきりあなたを助け出したものだと考えていました

違いました

私もあなたに助けられていたのです

愛に飢えてカサカサになっていたこころをあなたは潤してくれたのです

そう考えると あなたに感謝せずにはいれません



そうだ

そうだ

あなたのいない いたけど 側にいない人生は 私にとって軽いどん底だった

愛に飢えていた私をあなたが引き上げてくれた

そしてコレが未来に向かう準備だったとしたら



きっとあなたに逢えたら

とんでもないことになりますね



……もう楽しみで仕方がありません



AKI…

ファティの考え方はきっと間違っていないと思います.。.:* ♬*゜