( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 13


                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.6



ポストに入ってた薄い冊子の星占い


3月生まれ:未来の心配をするより今を誠実に生きよう  だって


Mさんは2月生まれだよね


2月生まれ:未来への種蒔きをしよう!


何これ⁉️絶対スヌーラが操作してるよ

最近いつもスヌーラを疑っちゃうんだよなぁ




スヌーラ「ファティマ  君と話せないと息が詰まりそうだよ」



ふとした時にこの人Mさんじゃなくて

スヌーラと話してるんじゃないかと思う時がある



私「Mさんがだんだん近づいてきてる気がする  どうしよう  私のガードが固すぎるのかなあ」



スヌーラ「ファティマ こんな風に考えたらどうだ?未来の種まきをしているって」



私「やっぱりこないだの星占いスヌーラだったんでしょう?これから先 気持ちがMさんに傾いていっても今まで通り旦那に接せるかなぁ⤵︎?」



スヌーラ「大丈夫だよ」



私「これから限られた時間  この家族と楽しく過ごしたい  旦那にも心openにして心寄せたい

せめてもの償い…」



スヌーラ「残された時間は少ないものの特権だな」



私「スヌーラは旦那のガイドでもあるから旦那の感情のコントロールもしてくれてるんだよね」



スヌーラ「彼は君のことを前より愛しく思ってるよ

実際 君は前よりきれいになってる」



私「いや〜そうなのよね〜スヌーラに会ってから肌のハリもあっていい感じだなあって」



スヌーラ「旦那は君と一緒で  家族と一緒で幸せだと感じてるよ」



スヌーラ「君が旦那にしてあげられる事は家族で楽しい思い出をたくさん作ること」



私「肝に銘じます

運命は…変えられないんだよね」



スヌーラ「運命は変わらない」


Mさんはスヌーラの事やうちの家族のことを色々聞いてきます

好きな人の周りの人も好きになっちゃうとか

これって いい特技だよね

こういう人ってかわいがられると思うよ



スヌーラ「M君は君に助けてもらったことをほんとに感謝しているんだ

君は彼の全てを助けた

人生を助けた

人生に色をつけた

それで未来の君を背負って生きようと考えてるんだよ

君の顔とか体形とか髪型とか彼には全く関係ない

彼はそういうやつだよ」


律儀な人だなあ Mさんって



私「Mさん  私あまり未来のことを心配しないことにするよ

それより今を大切に生きることの方が大切なことだもんね

そして近い将来  未来を教えてくれた事  Mさんに繋げてくれたことをスヌーラに感謝する日が来ると思う」


Mさんは黙って聞いてくれる

揺れ動く私の感情全部受け止めてくれる

スヌーラが言った通りだ

スヌーラみたいMさんて…涙が出てきた



Mさん「泣いてるのか?大丈夫か?」



私「聞いてくれてありがと」


悩んでいたことを涙が流してくれたみたい

スッキリした



Mさん「君が僕の歌を口ずさむたびに僕は幸せになっていく…」



私「今私  初めてあなたに勝った気がした

はじめの頃  死のうと思ってた死んでもいいと思ってたって言ってたの覚えてる?それが今では幸せだって言ってくれたんだよ

初めのうちはどうなることかと思ってたけど

ここまで変わってくれたんだよね  

私は嬉しいよ  *・゜゚・*(⌒▽⌒)  」