( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 11


                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.6


Mさん「おいで ファティマ」


段に座ったMさんにヒョイっと抱えられます



Mさん「ファティマ 僕に特別をくれないか?

その…君には旦那さんがいるだろ」


男の人ってどうしてこういうこと言うんだろう自分だって家庭があるじゃない



…でももしかしたら長い事待ってもらうかもしれないし…



私「生きている人の中で私のことをファティマって呼ぶのはMさんだけです  こういうのでいいですか?」



Mさん「ほんとかあ〜」


私「初めて会った日のこと覚えてます?

ファティマのこといい名前だって言ってくれたでしょ

嬉しかったんですよ

ファティマって〝かわいい子犬〟ていう意味らしくてキャッキャ言って笑う君にぴったりだって言われるんだけど

ジョアンヌとかもっと女性らしい名前がよかったなぁとか思ってたんですね

こっちの世界ではファティマで通してますが

私がこっちの世界と繋っていることを知ってる人は2人しかいないし

誰もファティマって呼ぶ人いません」



Mさん「なぜ君はファティマなんだ」



私「こちらの世界での名前 ファティマ=ファルカンビートだから本当の名前ですね」



Mさん「ファティマ=ファルカンビート…」