( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 9


                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*


私の心があなたからまだ遠いところにいるので おかしいなあ〜と思いながら止められなくなってます

もう少し待っててね?



2014.6


私「ねースヌーラ Mさんってどんな人?」



スヌーラ「女に常識はないがいい奴だ  君を大切にしてくれる」



私「そこ!女に常識がないっていうのが1番問題なんだけど…私やっぱりスヌーラがいいスヌーラと一緒にいたいよ」



スヌーラ「次な」



私「幸せにしてね」



スヌーラ「ああ お互い一発目で結婚しようと思うんだけど  どうかな?」



私「一発目って初めて付き合った人と結婚するってこと?」



スヌーラ「そうそう」



私「うんうん  それいい」



スヌーラ「よし その計画でいこう」



私「ねぇ スヌーラ  私の相手間違ってない?」



スヌーラ「間違ってないよ  君の相手は今の旦那じゃない

M君だ  僕が君を悲しませるはずないだろう

M君はもう浮気できる体じゃない

もう一生分使い果たしたからな

君とM君は心で繋がるんだ  M君は君で落ち着く魂が目覚めるからな

そのかわりいつもべったりだぞ」



スヌーラ「彼の心はもう君から離れる事はない

だから君に会いに来たら一度会ってやって欲しいんだ  人間世界と繋つなげるために

でないと彼は君がこちら側だけの存在だと思い込んで自殺する可能性がある」



私「私と同じ世界にいるために?」



スヌーラ「そうだ」


ほんとに会う事になるんだろうか

今まで積み上げてきた世界に裏切りの気持ちいっぱいだよ  

罪悪感  

罪悪感  

罪悪感