( ˘ ³˘)❣️あなたへ ༄༅༄༅༄༅ 3


                          ファティの願い


              あなたがただそこにいてくれること


                       ◡̈*✩*◡̈⃝◡̈⃝*✩*◡̈*





2014.5.23 fri.



スヌーラ「ファティマ一つ提案があるんだが」



私「?」



スヌーラ「君の分身5人にしばらくMさんのリトリーバルを任せる」



私「しばらくって どの位?」



スヌーラ「孤独の戦いが終わってコミュニケーションがとれるようになるまで  一年位かな」



スヌーラ「もっとも分身が体験した事実は君がこちらに戻ってから知ることになるが」



私「この私は傷つかなくても分身達は傷つくかもしれないんだよね」



スヌーラ「彼女達は僕の分身達が癒すから」



私「私は暫くの間Mさんのところには行かなくていいって事か 

でも何でMさんのリトリーバルなの?同じ症状の人なら他にもいるじゃない?  次の惑星育成の役に立つとか?」



スヌーラ「データが取れる」



私「まじかい  何か利用してるみたいで嫌だな」



スヌーラ「最終的には君が彼を救う事になるんだ 彼にとって悪い話ではないと思うぞ」



スヌーラ「君は彼にとっての命の恩人になる

僕だけの天使であって欲しかったんだが」



すでに5人の分身作ってリトリーバル始めてるし…

今更引けないよぉ