今晩は☪️

AKIはいつもファティのブログを気にしてくれてるのに

ちゃっちゃとお仕事もこなしていくんですね

心から楽しみに待っています



今日は服の整理をしました

服もキリがないので

クローゼットに入るだけ

それ以上に欲しいものがある時は

クローゼットに入るスペースを空けてから

というルールを作りました

エヘヘ

もうクローゼットは満杯でした

貧乏性なのでなかなか整理出来ないでいましたが 今日は思い切りましたよ(*^^*)


はてな…それでも 思ったほどスペースが空きません


まだ整理しなきゃかな

結構頑張ったんだけど…



そろそろ 向こうの世界のお話にAKIが登場する頃です

どうしましょう

あなたとの事はほとんど記録に残してます

スヌーラと私の会話や私の心の様子などを織り交ぜてここに持ってきてもいいでしょうか?

あなたの記憶と照らし合わせて頂いたら

そこは違うよなんて話で盛り上がれて楽しそうですね♡


そうしましょう

差し支えない程度にね

お任せください



先に言っとかなきゃ

ファティはあなたの事をほとんど存じ上げませんでした

ご無礼をお許しください

嫌いにならないでね