☆ 旦那との約束

2015.3.23



私「スヌーラ私ね

スヌーラとファティマの愛に包まれて幸せだよ」



スヌーラ「僕らは君が僕らの愛に気づいてくれただけで幸せだよ  君は決して一人じゃない」



私「ありがとスヌーラ私ね最近心が使命に向かってきた気がするの」



スヌーラ「僕たちといつも一緒にいることで君の波動は少しずつだが上がってるよ」



私「旦那への罪悪感も使命感に変わってきてる」



スヌーラ「彼は君との約束を果たそうとしているんだよ」



私「私と約束したの?人生に入る前に?」



スヌーラ「そうだよ  君の人生第二幕が上がるまで大切に君を守るという約束」



私「それなら私は私は彼に何をしたらいいの?」



スヌーラ「君は地球の愛なんだよ  君と一緒にいられるだけで彼は幸せなんだ  見返りは必要ない」