40代最後の私

2015.3.19


あーあ とうとうきちゃいました

40代最後の誕生日


おととしの6月からヘミシンクを始めた

それまでこっちの世界だけで生きてきて

もちろんこっちの世界の事 日本の事 福岡の事

せいぜいどれ位だろう自分の身の回りの事

ほんとにちっぽけなちっぽけな世界しか知らなかった

それが向こうの世界を見せてもらって

向こうの世界とこっちの世界の繋がりを見せてもらって

ボンヤリだけど全体の流れ?仕組み?システム?が理解できてきた気がする

理解までもいかないな

ボンヤリ見えてきたって言う表現がいいかもしれない

私の人生は生まれた時から決まっていた

生まれる前から決まっていた  しかも自分が計画してすべては忘れてるけど←これも計画通りね

私の人生は 向こうの世界→こっちの世界→向こうの世界で繋がってるんだ

大きなプロジェクトを知ってしまった今の私には

これまで生きてきて 私の身の回りに起こった全ての事が初めから仕組まれていて全てが同じ色の矢印となって使命に向かっているように感じられる

だからその一部分だけを切り取って どう思うか どう感じるかと聞かれても 何も感じないとしか答えようがない

ドップリこの世界に浸ってるから見えないんだ

スヌーラならファティマならどう考えるだろう

この想いが未来の私達に何かいい方向で影響を与えてくれるのかもしれない

いずれにしても 分からない時は一生懸命がんばってみる その現実にドップリと浸かってみる

未来に繋がる何かがあると信じて


プロセスこそが神様からの贈り物なんだから