☆ 体調管理よろしくお願いします

2015.1.11



スヌーラ「ファティマ新しく君の体調管理を頼んだ人がいるんだ」



私「そうなんだ」



ヌアンから私の体調の事は全て引き継いだってスヌーラが言ってたんだよな



スヌーラ「ヌアンだよ」



私「へっ?」



スヌーラ「新しくヌアンにお願いしたんだ」



私「スヌーラどういう事?」



スヌーラ「君にはこれから子供も出来るしな」



私「スヌーラ…」



スヌーラ「でも前のヌアンとは違うぞ

ヌアンの意識を10%だけ乗せた完全な僕のシモベだ

君の事を愛しく想っていたヌアンではない

彼ならアンドロメダにも連れて行けるだろう」



私「スヌーラ…ありがとう」



スヌーラ「名前はヌアンでいいだろ?」



私「うん  ありがとうスヌーラ」(T ^ T)



スヌーラ「ヌアンと一緒になって初めて知ったヌアンの君への想い

どれだけ君の事を大切に想ってくれていたか

ヌアンは僕のかけがえのないパートナーだったんだ

それなのに僕は彼から君を引き離すような形をとってしまった

どんなに後悔しても始まらないが」



私「それでヌアンを蘇らせたんだ」



スヌーラ「お前だって こっちの世界に戻ってヌアンとの全てを思い出すんだ(私の分身20人もヌアンにお世話になってましたから 向こうの世界に帰れば全てを思い出し  私はヌアンに感謝せずにはいられないでしょう)

お前に寂しい思いをさせたくはない」