ファティの今の思い

AKIはどう思う?


私はあなたに逢えば 目に映る全ての景色が変わる気がしてる


AKIはどう思う?





前からだけど

このままおばあちゃんになっていくっていう未来が想像できないんだあ


このままの家族の未来が想像できないんだあ


このまま続いてるはずの道が見えないの


想像出来ない未来はやって来ないの?


ほんとに ここには今しかない気がしてます


スヌーラに

あなたに逢えば パラレルワールドへの道が開かれると言われました


私もそんな気がしてます


そこが あなたと私の分岐点

この世界での初めての共同作業

二人でないと開かないドアがそこにあるのかもしれません


でも その先にある未来がみえてるわけじゃないんだよ


あなたと繋がると あなたが現実を連れてくる

そんな不安もありました

でも いざ繋がってみると ドキドキと嬉しさで不安なんてありませんでした

今回も同じかもしれません



でも もしかしたら

スヌーラに崖の上から突き落とされるかもしれません


その時はファティが空の飛び方を教えるね   *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚