☆ 小僧さん アイさんの場合2

2015.6.12


囚われの領域リトリーバルダイジェスト

アイさん ⑶



❤︎7回戦❤︎


私「こんにちは」


アイさんは前回通りの姿

目が大きいんだよねー

顔も大きいけど(=^ェ^=)目が顔の3分の2くらい

目は1つだよ

でも今日は少し笑ってくれてる

深呼吸3回しました



私「どうですか?ご気分は」



アイさん「随分いいですよ」


よかった



アイさん「このあと私はどうしたらいい?」



私「天国に行くためには天国に行くと言う決意が不可欠なんです

アイさんは天国へ行くことを決めて下さいました

毎回ここへ来て下さってムースを塗るたびにご自分の心が変化していくかと思います

ムースを塗る前と塗った後のご自分を観察してみてください  小さな変化でも構いません

うれしい変化を喜んできましょう  

ムース塗りますね」



❤︎8回戦❤︎


私「アイさんこんにちは」


深呼吸を3回します



私「アイさん ご気分はいかがですか」



アイさん「いいねー 気分はすこぶるいい」



私「ご自分の変化を楽しんできましょうね

楽しむこともとても大切なことなんで」


ムースを塗りました




❤︎9回戦❤︎


私「こんにちはアイさん 深呼吸3回しましょうね」  



アイさん「いつ来てもすがすがしい空気だ」



私「どうですか?アイさん」



アイさん「君は素晴らしい  僕に一歩前に踏み出す勇気をくれた  君は光だ」


(⌒-⌒; )ハハハ


なんか少し嫌な予感がして身構える私

スヌーラの動く気配がないから大丈夫か

こんなに変わってくれるんだなぁ 

アイさんはニコニコだよ

うれしいけど今日はもうムース塗らせてもらおう




                                                                 つづく→